So-net無料ブログ作成

#カノジョできないの私だ。

火野正平氏がプレイボーイである理由 [随想]

またご無沙汰をいたしました。
相変わらず私は戦時下におります。
時間があったとしても眠れぬような心労で、「この世は『現世』ではなく『地獄』であるに相違ない」と「はてな」の方で言い続けた自分は寸分も間違ってはいなかったと痛感しておるところでございますが、しかし「100年に1度の世界恐慌」を自分が体験できるとは、なんだか嬉しくもあったりします。(笑)
この前の時には、その後、我が国が孤立化し、戦争にしか活路を見いだせなくなって行ったのでしたが、今はどうか……?
わっ……!こ、国連安保理……。(((( ;゚Д゚)))

となると、まさか……、
その前に関東大震災は、来ないよ、ねぇ?(怖)
#東京に大地震なんて、来ないでしょ?(まさか……。ねぇ?)

それにしても、何ですなぁ。こういう極限まで追い詰められた境地に至ると、「笑顔で元気に頑張らねば!」という気合いが入るものなんですね。
「どうにもなりようはないけど、それをどうにかしてみせるんだ!」という、妙なハイテンションが到来します。
脳内に何か出てるんでしょうか?


さて、私が先日上げた「ご縁」の記事は、冒険と知りつつ上げた記事だったのですが、結果、完璧な失敗でした。
その後の展開が、私に怒濤の災厄が降り注ぎ、何の盛り上がりもなくポシャッたことが大きいのでしょうが、当ブログのランクがみるみる落ちてます。
今年に入るなり、マスコミ各位も申し合わせたように霧消しましたし、私も旬を過ぎ「あの人は今?」な人物となった模様ですね。(^^;
早すぎなわけですけど(笑)、でも最近て、お笑いでも音楽でも、皆さん寿命が異常に短いですよね。それを考えると私が過去の人となった時間も、別に普通かも分かりません。

で、

まだ少数でも読んでくださっている方がいらっしゃるうちに、上げておきたい記事があります。ので急いで上げます。


もう、ちょっと前の話になるのですが、某スポーツ紙にて火野正平氏が語っていらっしゃいまして、曰く、
「俺とつき合えばスキャンダルになる。だからみんな(女性タレントは)向こうから寄って来た。それで去ったのも全部、向こうだった。(笑)」
てぇことでした。

なるほど、ありそうな話ですが、でもこれが本当だとしたらば、「プレイボーイ」で鳴らす火野正平氏も、結構、フラれ記録の保持者だった、ということになりますね。

火野氏は続けます:

「今はmisonoちゃんと不倫したい。misonoちゃん可愛い」

火野氏はもうすぐ還暦では?と思いますが、意気盛んでいらっしゃいます。
で、misonoちゃんとは上手く行ってるのでしょうか?


そこで、ですねぇ。
女性読者の皆さまにご提案なのですが、
どうでしょう?ここは一つ、私を利用してみませんか?
私とつき合えば、「フラレンジャーブログを潰した女」として名が出せます。(笑)

The Beatlesにおけるオノ・ヨーコさんみたいな地位をgetできるのです!

ぜし!ご検討を!
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 7

Ayame

変化球、来ましたね?
by Ayame (2009-04-16 15:32) 

ネムタ

↑ 変化球とは、フォークボールという意味かな?

挟んで抜いて落ちる! ハハハ^^

では!
by ネムタ (2009-04-16 23:45) 

ぷぁりー

>>Ayameさん
非モテ界のダルビッシュ有と呼んでください!
by ぷぁりー (2009-04-17 02:14) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
うぐぅぅ……。orz...
by ぷぁりー (2009-04-17 02:15) 

ぷぁりー

>>2535aotさん
nice!、有難うございます。
早速ブログを拝見しました。私からもナイスな記事にnice!、入れさせていただく所存です。
by ぷぁりー (2009-04-17 02:16) 

ネムタ

申し訳ありません。

50Pくらいのダメージを与えてしまったようですね?

ライフはあとどのくらい残っていますか?

今後の力加減の参考にしたいと思います^^

では!


by ネムタ (2009-04-19 00:22) 

ぷぁりー

>>ネムタさん
いや、
私のばやいはダメージをライフに換えるタイプですので(笑)、大丈夫です。むしろ助かっております。(^^;

あ、でも、Mじゃありません。
by ぷぁりー (2009-04-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。