So-net無料ブログ作成

#カノジョできないの私だ。

放ったらかしの謝罪 [モテ]

今日もまた、SNSですっごい可愛らしい女優さんとお友達になりました。皆さんをしごく落胆させる発言かも知れませんが、私、SNSだと何やらモテるんです。これまで多くの女性(しかも芸能人が多い)からフォローされ、お友達になりました。で、これがまた、私とお友達になるとまずたいてい、Yahoo!ニュースに名前が出るようになるんです。私は芸能の神か何かなのかも知れない。

そんなこんなで、居心地良くってたまらないです、SNS。正直言ってごめんなさい。
なんであそこではモテるかね???全く分かりませんが。とりあえず心地よい。それでつい、ここを放ったらかしてしまいました。魔が差したんです。初めてでした。警察は勘弁してください。

まだ書きたいことがあるので、徐々に復活いたしますよ。でもモテちゃってるんで前とは芸風に変化があるかも知れません。どなたも読まれなくなれば、とぼとぼと消えます。
これからもよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

急にモテて来た(・o・; [モテ]

久々に「モテ」カテゴリーでどうもすいません。

その後どうちゃらこうちゃらありまして、結果、現在モテまくっておりまして、複数の女性とメッセージの交換で軽く為替ディーラー状態に陥っており、ここが放ったらかしになったことお詫び申し上げます。

一度はやめたfacebookの出会いサービスPairsですが、とってもチャーミングな東南アジア人女性とマッチングし、メッセージ交換するために有料会員に戻りました。こんな国の方ではお付き合いもあったものではないので、私から「いいね!」した覚えはないのですが、何故だかマッチングしました。で、どうも胡散臭いなぁと思いつつもなかなか良い感じで英語にてメッセージ交換しておりました。で、軽く、そっちへ行ってもいい?みたいに尋ねたところ、"Sure~! I'll show you around!"という積極的なお返事が来ました。で、私はほんとに行こうと思い、いつ頃がいいか、候補を挙げて尋ねたのです。そうしたら……
それっきり。
音信不通になりました。

で、非常にやさぐれた気持ちでいたのでしたが、月曜日の朝、とっても夢のように理想的な女性とマッチング。この人はモデルさんです。お人形さんみたいです。
私は「ははぁん……。このサービスには芸能・モデルの女の子が大勢いてルックスのクォリティーが異常に高いが、さてはサクラだな?」と思いつつ、メッセージ交換を始めました。ところがこの女性、とっても大真面目なのです。すごく良い子。
と思いきや、また別の女性とマッチング!今度は海外在住の26歳です。プロフィール写真が実にキュート。
と、さらにさらにですよ。私に「いいね!」が付きました。

という具合の賑わいなのですが、一つ考えられるのは、私がヤケを起こして自己紹介文を変え、自分は貧乏だ、結婚はおそらく無理だ、お友達募集!のような人がいたらcome on!!みたいに書いたことです。これが逆に良かったのでは?と。というのは26歳のお嬢さんはまさしく「お友達募集」だったのです。
軽いノリがここでは良いのかもね?

あと、ついでに悪態付きますが、同じFBの出会いサービスで「恋活」というのもあるのですが、ここ要注意ですよ。
私は軽い気持ちで、どんなところかねぇ……と眺めていたら、会員にならないと何も分からないこと判明。で、無料会員になりました。そしたら、あんまし良いところではなかったんで退会しようとしたんです。ところがどこにも退会方法が書いてない。
弱ってメールで問い合わせました。したところ、待てど暮らせど返信が来ないうちに、なんと私に「いいね!」が付きました。お歳もちょうどいい感じの、なかなかお綺麗な女性でした。で、どうしようかと思っているうちに、退会方法に関するメールが届きました。ほぼ同時です。このタイミングで退会とか言われても、もはやその気は失せている。私は女性にメッセージを出しました。ところが、

「メッセージを送るには有料会員登録する必要があります。」

ここはPairsより500円ほど高い月2,900円(男性のみ、女性完全無料)です。痛かったですが、払っちゃいました。で運営には退会の意思がなくなった旨、返信しました。ところがどうでしょう。私にいいね!した女性はなしのつぶてですよ。自分から私にいいね!をしたくせに、私のメッセージは完全無視。
これは引っ掛かりました。どう見ても悪徳サイトです。本当に有難うございました。

FBされてる皆さん、「恋活」には注意してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

患ってる方からモテている昨今の私 [モテ]

昨晩、フラれ記録を掲載した直後、FacebookのPairsからスマホに「いいね!」が届きました。私から「いいね!」した方からかな?と思いドキドキして見たのですが、はじめましての方で、下のような女性でした:

・55歳
・「病気と10歳の子供を持っています」

かつて私は52歳の女性から時折お申し込みいただいておりましたが、私の年齢が上がって55歳にまで行ったんですね。やっぱ、そういう歳かぁ……。

しかし病を患ってる方から私はよくモテますよ。先日書きかけてそれっきりにしてある女性も鬱で24時間ネットされてる方でしたし、今回も病人。
なんで?

私に好意を示してくださる女性に共通するものを挙げてみると
◇容姿で苦しんでいらっしゃって来た
◇病気(特に鬱)
◇離婚こぶ付き
こんな感じになります。全般に、負い目を感じていらっしゃる感じの女性ですね。そういう方々からだけ好かれるというのは、これはどういうわけなんだろう?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

桃井はるこさんが「ガンダーラ」を歌ってくれるとこうなる [モテ]

笑った。(笑)
Godiego初の日本語曲にして、初めてタケカワユキヒデ氏がキーボードやめてVo.専門になったという名曲「ガンダーラ」。その名曲をももーいさんが歌ってくれたんで、意外だな?アニソンでもないのに、と思ったところが、あなた、やられましたよ。
その前のプリプリとかトークもクォリティ高いので、是非聴いておくんなまし。(ガンダーラは08:50あたりからです。)



ときに皆さん、このスゴイお嬢さんがかつて私のBBSに書き込んでくださってたって言っても信じてくれないでしょう?
しかも加えて、ある年、一緒にお酒飲みながら年越しやったなんて衝撃告白したって、だーれも信じなくて「妄想」とか決めるんでしょう!?
いいんだいいんだ。
ちぇっ……。

ということで「モテ」カテゴリーにしてみました。
いやモテちゃいないんだけどさ。ほら景気のいい話だから。
はるこ様、すみませんね。てか、覚えてないですよね?(;_;)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「モテ」と……その1 [モテ]

ええ本日は、モテまして、なおかつ、フラれました。
まずはモテから。

某サイトにて、初めて「ウィンク」なるものを頂戴しました。(はぁ~ろんうぇい~♪って、それは古いよ。えすぺっしゃりーふぉーゆ~♪ とかね。)
これが黒木メイサくりそつな”超!”美人さまで!、ご年齢も若いと来たもんだ!

でも私は以前も書きました通り、
◇たれ目
◇乱ぐい歯
◇おたふく顔
◇鼻ぺちゃ
な女子が好きなもので、どうしようか正直迷っております。
そもそもがさあ、ウィンク返事って525円もかかるってんですよ。ぼったくりですよね、全く。

でも黒木メイサからウィンクしてもらっちゃうというのは、悪い気はしません。はい。
恐縮です。梨本です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お申し込みされました [モテ]

婚活サイトにて、わたくしめへのお申し込みがありました。
実は数ヶ月前にも1件あったのですが、それは展開が妙で、怪しいので途中から無視してしまいました。その展開とはこうです(私が間違えてます?):

先方:デブな男性が好きで交際お申し込みします。あなたが本当にデブかどうか確認したいので、あなたの身長、体重を教えてください。また写真を見せてください。

私:お申し込み誠に有難うございます。私は、おそらくご期待を裏切らない体型かと思いますが、しかし身長、体重と写真は全てプロフィールをご覧いただければ載っていますが。一応、身長と体重は(以下略……
私もあなたのお顔を是非拝見したいので、よろしければお写真を公開してはいただけませんか?

先方:そうですね。では、下記のアドレスへあなたのお写真をお送りください。×××@docomo...

私:私は前のお返事で、あなたのお写真を見せていただけないかとお尋ねしました。私の写真はプロフィールに掲載してございます。私は「デブの証明」というデータをプロフィールと重複してお知らせするという恥に耐えました。今度はそちらが私のお願いにお返事くださる番かと思うのですが……。

先方:そうですね。イメージをつかむのはとても大切なことだと思います。では、下記のアドレスまであなたのお写真をお送りください。。×××@docomo...

こんな具合でした。

これ、私の対応が違ってますか?
何があってもドコモのアドレスへメールを送らせようとするところからスパムと判断し、私はここで無視を決めたのですが。


さて、本日いただいたお申し込みは、先のとは全然違って真面目で論理的なメッセージ。私への理解や敬意も伝わって来る文面で、この方もお写真は非公開でしたが、OK返事を差し上げました。
前のも、スパムじゃなかったの加奈?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最近お申し込みが来るようになった [モテ]

さて私は昨年から某社の最高経営責任者をやっております。今ちょうど1年1ヶ月を超えたところです。
月収は、いつぞやエントリーに上げました通り、100万JPYになりました。三菱東京UFJ銀行からもゴールドカードのご案内が届きます。婚活サイト、出会いサイトにも、その収入を正直に記載しております。

そんなせいでしょうか。近頃にわかに交際お申し込みのメッセージをいただくようになりました。どうもお申し込みメッセージを拝読すると、やっぱカネ目当てです。中国の方が多く、同国の女性が男のカネにシビアなのは、これもまた以前のエントリーに書いた通りです。ですので、私はカネ目当ての女性に用はないものですから、皆お断りしています。
あと、私がお断りメッセージを出すのには、実際は私がリッチマンではない、という理由もあります。
私は長年、強欲な経営陣から苦しめられて来た経験から、「経営者が貧乏をする経営」を実践したいという夢を抱き、役員報酬は全額、両親に渡しています。そして自分が食う分は、旧来通り偽装個人請負をして細々稼いでいます。なので、実際は以前と変わらぬ"POORie"なのです。それがカネ目当ての女性陣にOK返事を出してしまっては、「話が違う!!」という事態になってしまいます。
そんな理由もあり、私は(もったいないけど)お断りメッセージ出している次第です。

でもこれで、カネさえあれば女は来る、ということが実証できました。貴重な実験ができたと思います。

私は書店で「女子エッセイ」のコーナーへ良く行くのですが、昨日見たら『金持ちと結婚する方法』とかいう本がわんさか並んでました。『金持ち男に選ばれる女になる』、『金持ちと結婚した私の方法』等々……。
今、このテの本が売れるんでしょうな。熱心に立ち読みしている女性も仰山いらっしゃいました。

まぁ、頑張ってください。(^^;
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

モテ記録 発進 [モテ]

福田衣里子衆議院議員曰く、「日本が変わります」とのことですし、当ブログも少々ここらで「チェィンジ」してみたりしようかと存じる次第でございます。

新カテゴリー増設: ずばり、「モテ」 です。

非モテのブログに、モテがあってもいいじゃないか。
(いいわけないか?)

まぁ、細かいことは後で考えるよ!
(え~……?) (c)自民党

**********


さて「モテ」の第1回は、「ぷぁりー初めて女生●からメルアドを渡される」の巻です。

私にはこういうの、一生涯ないと思ってた。


遠い昔、大学のセンセーとゆう偉~い身分を有していた折には、
「(ぷぁりー)先生を、もし誘っちゃったりしたら、わたし給湯室で同僚の女の人たちからボコボコにされちゃうかな?……(赤面)」
とか言いながら、よくメルアド書かれた紙っきれ渡されたものですが、辞める旨、教授会で挨拶した後、ハーフっぽい佳人さんから一枚渡されたのを最後に、早10年が過ぎました。

#ちなみに上記2例とも、各女子が何を伝えんとしているやら、私には皆目不明だったボンクラでござります。m(_ _)m
#今は分かる。猛省している。今になってムシャクシャして書いた。

しかしボンビーとなった今や、麻生総理もおっしゃった通り、女性から尊敬の対象とはみなされないため、もう2度と、私にメルアドなど渡して来る女子はないと思い込んでおりました。
それが来ちまったとは……!

マンモスうれピーです[ぴかぴか(新しい)]


さて皆さん、
私はそれで、これからどうすれば良いのでせうか?

#また分からないボンクラ……orz...
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚