So-net無料ブログ作成

#カノジョできないの私だ。

ネタか?実話か?おそるべしYahoo!知恵袋 [随想]

先日、友人からYahoo!知恵袋にぶっ飛んだ相談が寄せられてると教えられ、読みました。
それは、想像を絶する凄まじいぶっ飛び方でした。
で、こいつはいつか記事にしなければと思っていたのですが、そう思ってる間にも新たなぶっ飛び相談が……!

今度のは、こんなんです↓

**********
初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!
会社はスーツでビシッと決まっていたのに
私服がユニクロでダサすぎ!!!
ユニクロって服に興味無い人が行く場所だし・・・
別れたほうがいいですよね?

生きていくうえでの3台要素の衣食住の衣が適当な人は
人間的にもダメな人が多い気がする・・・
オシャレな人がユニクロをチョイスする分けないじゃん。
目が肥えてる人にとってユニクロはありえないですよ・・・
**********

ユニクロすなわち「服に興味無い人が行く場所」であるとか、「オシャレな人がユニクロをチョイスする分けない」とか、ぶっ飛んだ決めつけを、しかも激しい誤字にて綴っている。驚愕の相談……。

まぁ確かに、自殺の前兆として「着るものに無頓着となる」て症状がありますから、危ないと思うならユニクロ男とは別れるのが吉かも知れません。
だが……。

ここまで決めつけて、自分の考えが巌(いわお)の如く完成しているのに、わざわざ他人に相談する目的は何か?
やっぱ釣りですかねぇ?

で、
冒頭に書いた、友人から教えられた相談というのは、これ↓です:

「夫に私の初体験を話しました。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814

23歳同士の結婚1年目夫婦の奥さんから寄せられた相談なのですが、ある晩、エッチの後の軽い会話で、いつもの「下ネタ」の一環として自身の初体験について夫に話したそうなのです。
そうしたところ、「夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻した」。
一体、何が起きたのか!?

実は、この奥さんの初体験相手は夫の上司。
奥さんが18で入社した際51歳だったその上司に誘われてホテルで××……。そして「夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました」
ってぇことなのです。

旦那さんはトイレで戻した後「突然びっくりするほど号泣し」始め、「息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思った」ほどだったとのこと。
「なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。」

旦那さん、カワイソス。(´・ω・`)

「似たような体験をされた方いらっしゃいますか?」
って、

いねーよ!

つーか、いても旦那に話さんだろう。普通。


この相談文を読んだ数日後、混んだ終電の車内にアルコール臭まき散らすオヤジ連中が背後で私にバンバン体を当てつつオダ上げてたんですが、聞けば(ってか本当はうるさいし聞きたくもないのですが、聞こえちゃう(;_;)、まさしく新入社員とか応募して来たカワイコちゃんとかを、毎年おいしくいただいてる武勇伝でした。

「こないだのさウヒッヒッヒッヒ……(笑)」
「ああ!ああ!営業事務志望の○○ちゃんだろ!?あの子、かっわいいよなぁ……!」
「で、×さん、もしや……?」
「当然でしょう!いただきましたよっ!(笑)ウヒッヒッヒッヒ……(笑)」
「あっ!この野郎、毎年テが早ぇーよウヒョッヒョヒョヒョ……!(笑)」
「また、エントリーシートで?ウシシシシシシ……(笑)」
「おーん、パソコン入れて、うち持って帰って電話したウヒッヒッヒッヒ……(笑)」
「『おつきあい次第で内定、出せちゃうよ?』って言ったらすぐウヒッヒッヒッヒ……(笑)」

で、「うっるせーなー(&酒臭すぎ)」と思いつつ、美人女子大生を喰ったのはどんなイケオヤジだ?と思い振り返ったところ、

バーコードハゲメタボだ!!

こ……、こんなオヤジに無垢な女子大生が……。。。orz...

私は、凹みました。

しかしオヤジさんたちの武勇伝はその後も小一時間続き、私が聞いただけでも百人に迫ろうかという数の「生け贄」が……。
「平成の百人斬り競争」か!?
正社員への「内定」をエサに食べるとは、卑怯の極みですよオッサンがた……。

でも、こんな風に就活の学生さんや新人娘たちのうち、清楚で美人なターゲットだけ、片っ端から喰われてる現状って、あるんでしょうねー。
Yahoo!知恵袋で相談した女性は、そんな「常識」から判断して、よもや旦那がショックを受けるとは予想だにできなかったのかも知れません。

しかし、旦那さんの上司(奥さんをいただいた時点で51歳)が、もし、私の背後でアルコール臭まき散らしてたオヤジたちのような男だとしたら……、旦那さんの気持ち、分かりすぎですわ。
だいたいやねぇ((c)竹村健一先生)、あの、いちいち文末に付ける甲高い笑い声が、なんとも下品で、耳障りなんですよ。(´・ω・`)
内定ちらつかされて寝た娘さんたちは、まだ仕方ないとして、18歳の新人さんが3年も付き合うってーのは、こりゃまたどうしたことだ、世の中間違っとるーよぅ~♪
誠に遺憾に存じまーすっとくりゃあ!

全くねー、
私のような品行方正な好青年がフラれ続けで、あんな酒臭くて生理的に耐え難い笑い声を発するバーコードオヤジらが、なんで美食を続けられてるのか?

素朴な疑問です。
#「Yahoo!知恵袋」で相談書いて来ようかな?
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚