So-net無料ブログ作成
検索選択

#カノジョできないの私だ。

かくてオッサンはますます汚れる [随想]

電車で若い娘さんの横に座ると、娘さんの素が見られます。若いイケメンが隣にいたなら絶対しないであろう行為を様々やってくれるのです。

今日は大変綺麗なうら若きお嬢さんが私の脚にフケを落としてくれました。
髪に手を入れ頭皮を爪でこすっては、何かはがれたものを私の脚の上まで持って来て、お焼香をする要領で落とすのです。それを延々繰り返す。不潔極まりないです!

若いイケメンがいたら絶対しない行為だと思いますが、オッサンの前ではやってしまうのですね。オッサンはイケメンの知らない娘さんがたの正体を知っています。そしてオッサンは、こうしてますます汚くなって行くのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0