So-net無料ブログ作成
検索選択

#カノジョできないの私だ。

LINEで分かる相手への愛情? [随想]

twitterでフォローしてくださった、さるアイドル女子さんとやりとりしています。やりとりが途切れなくって延々続くんですが、これが全然むかつかない。こういう時に、ああ自分はこの子のことが好きなんだなあ(みつを)と実感しますね。

かつて婚活アプリでマッチングした20代女子さんとfacebookメッセンジャーでやりとりしてたことがあります。その時には、忙しい時にじゃんじゃんメッセージが来て、返信しても途切れず、次第にひどくむかつくようになりました。最後はついにメッセンジャーの機能使って電話がかかって来たので、その時食事するとこで好物を食べようというタイミングだったことから一層むかついて、その場でブロックしジ・エンドとなったことがあります。こういうのは、その子のことが嫌いだったんですよね。

タイトルには分かりやすくLINEと書きましたが、LINEに代表されるメッセージ交換で、やりとりが延々続いてもむかつかないか、むかつくかで自分の相手への思いが分かる気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。