So-net無料ブログ作成
検索選択

#カノジョできないの私だ。

50になりました。 [随想]

たった今、50歳になりました。Happy Birthdayもくそもありません。ついに生涯未婚率に換算されます。

私はまさか、カノジョができぬまま50歳になろうとは思いもしませんでした。こんな悲惨な人生となるなんて、さすがに予想しませんでした。神様はどこかで冗談でしたと私を許してくれるのだとばかり思っていたのですが、甘くありませんでした。

私が婚活を始めたのは確か34の頃でしたが、あの頃はまだ若い意識がありました。今でもまだ少し、その意識はありますが、でももう完全なオッサンですね。
幸福の科学の千眼美子さんは最近出版された著書『全部、言っちゃうね。』の中で、芸能活動中、握手会でオッサンが気持ち悪かったと書いています。オッサン可哀想です。これが若いイケメンだったなら千眼美子氏も出家するほど悩まなくて良かったのです。オッサンはオッサンというだけで気持ちが悪い。

もはや私にはこの先カノジョができるようなこともないでしょう。このブログも、どうしようかと正直考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。