So-net無料ブログ作成

#カノジョできないの私だ。

「絶滅」した非モテ論壇 [随想]

「『クリスマス粉砕』『バレンタイン粉砕』……なぜ人に嘲笑されながらも非モテデモは10年間続けられてきたか!?」

「かつてネット論壇上に多く存在した非モテ問題について「語るだけ」であった主体は我々を除いてほぼ絶滅状態にあると言ってもよく」(革命的非モテ同盟)


非モテ論客の一人としては誠に忸怩たる思いです。
確かに少なくともここは事実上絶滅しているかと思います。

ただ私も「語るだけ」の人間ではなく、婚活サイトで13年間活動を続けて来ました。そのことだけは明言しておきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0