So-net無料ブログ作成
検索選択

#カノジョできないの私だ。

愚かなる過去の告白 [随想]

最近よく夢を見ます。

私が大学講師だった時に、私のことを慕ってくれた娘さんたちの夢です。

私はそんな夢を見て今さら気がついてしまったのですが、大学講師時代、モテていました。夢で見るのは、実は相思相愛だったお嬢さんたちです。
ある日、私が熱を出してしまっていて猛烈に汗をかき、ネクタイが濡れてほどけなくなってしまいました。そのネクタイを取り、ほどこうとしてくれた娘さんがいました。汗で湿って汚いのに。
私はその姿を見て、この子をお嫁にしようと決めました。
その娘さんは学生だったのですが、その日撮ったツーショット写真が宝物だと言って、友達の前でべろを出しました。ああ相思相愛なのだなと確認した瞬間でした。

だーけど、なんで私は動かなかったんですかねえ!?
そこで動かなきゃ駄目じゃないですかねえ!?
まったく。
馬鹿じゃなかろか。

ほんとに。
馬鹿じゃなかろか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0