So-net無料ブログ作成

#カノジョできないの私だ。

「処女性」は尊重されるけど「童貞性」は? [随想]

またAKB48からスキャンダル発覚しました。総選挙2位の「ゆきりん」がジャニーズだかのタレントと抱き合ってる仲睦まじい写真が週刊誌に載りました。
これを受け「ゆきりんは処女じゃなかったのか…」という悲しみのおたけびがネット上にこだましています。

「処女性」は、主に男性から大変尊重されます。特にアイドルはそうですが、一般女性にも多くの男は処女性を求めます。しかし、「童貞性」はどうなのでしょうか?
童貞は、一般に女性陣から蔑まれます。ご覧ください。

14341115890001.jpg

処女と童貞との、この扱われ方の落差は何なのでしょうか?「童貞格差社会」です。実に。
そもそも、「処女性」という言葉はあっても「童貞性」なる言葉はありません。それほどまでに尊重されていないということです。

女性陣は、男に経験豊富であって欲しいと望んでいるのでしょうか?しかしカレシが元カノの話をすると怒るっていいますよね?
不可思議であります。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

包茎を治したら童貞も消えた

「人間として最低」ですかる
たしかに童貞は社会的な評価が低いです。ネガティブです。
基本的に重要になるのはコンプの克服だと思います。
自分の場合、包茎を治したら童貞も消えていきました。
包茎だと男はかなり弱い
オナニーしていると包茎になることを知り
その後、そこを克服することで包茎を少しずつ治すことに成功
その後、いろいろな女性と関係性を用いたが
一度限りの代替可能な女だけではなく
しっかりとした恋愛関係もできるようになりました。
ミラクルです。
by 包茎を治したら童貞も消えた (2015-11-22 07:29) 

まー イサムン くん

童貞を童貞理由にグチグチ言う女性らの方が最低だよ!
by まー イサムン くん (2015-12-08 21:48) 

NO NAME

コラ画像なんだよなぁ・・・
by NO NAME (2015-12-09 20:31) 

ぷぁりー

>>包茎を治したら童貞も消えたさん
でも包茎がダメ論はどっかの美容整形が言い出した儲けの作戦らしいじゃないですか。
by ぷぁりー (2016-03-07 01:36) 

ぷぁりー

>>まー イサムン くんさん
男は処女を大切にするのに不公平ですよね。
by ぷぁりー (2016-03-07 01:37) 

ぷぁりー

>>NO NAMEさん
ネタでした。すいません分かりづらくて。(笑)
by ぷぁりー (2016-03-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0