So-net無料ブログ作成

#カノジョできないの私だ。

恋人いないのがデフォルト [随想]

ちょいと古い統計ですが、国立社会保障・人口問題研究所の「出生動向基本調査(独身者調査)」(11年)によりますと、異性の交際相手がいない18~34歳の未婚者は男61%、女性49%だそうです。男に関してはパートナーエージェントの調査で24~49歳男性の4人に3人は交際相手がいないという結果が出ています。カレシ・カノジョがいないのが我が国のデフォルトなのです。私が標準です。(^^;
恋人がいないとお嘆きの皆さま、ご安心くだされ。皆さまがデフォルトです。

ちなみに女性が結婚したい男の職業はダントツで公務員。

http://www.concatu.com/contents/rank/rank02.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あめ

時代が変わりましたよね。わたしの周りの既婚者でも割と同世代のままさんたちって多かったりして決してわたしが行き遅れていたわけじゃなかったのねって実感してます。

by あめ (2015-06-08 04:10) 

ぷぁりー

>>あめさん
みんなと同じが大嫌いな私が、どんどん色々な面で標準になってます。(;;)
by ぷぁりー (2015-08-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0